フォトアルバム

天気予報

  • 天気予報

時計

  • ネコ温度計

1行紹介

大阪在住の人間による、日々の備忘録…のようなもの

紹介文

自他共に認めるヘボブログです。
でも実は2004年(関西どっとこむblog開始間もない頃)から書いてたり…。
歴史だけは結構長い。
(でも文章力はさっぱり向上しない・・・何故だろう)

ネタの多くが、外食だったり映画だったり。
どっちにしても享楽的で、自堕落的・・・なんかイケてません。

文章力には120%自信がないので、時々読み返してはちびちび直します(文意を変えない程度に)

2008年末頃から少しだけ健康を意識しだし、暴飲暴食が減った。
てきめんに体重は減った。でもダイエットした覚えはないのでネタにはならず。
ただ、外食絡みの記事は以前ほど書かないくなった。

食事に行って、写真を撮る事には未だ強い抵抗がある。
世の流れもあるにせよ、自分で痛い奴だなと思ってる。
文章だけで勝負してるブログは、密かに尊敬の対象です。
でも、他人のブログに写真がないと、何だよ~とも思ってしまう(笑)