最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« マーブルデニッシュ / GRAND MARBLE (心斎橋) | メイン | チキンスープカレー / らっきょ (レトルト) »

2007年10月14日 (日)

灯ful周防町2007

Nmf7navo 御堂筋パレードのこの日、密かにヨーロッパ通りで灯ful周防町2007なる催しがあった。
といってもヨーロッパ通りを歩行者天国にして、出し物少々、屋台少々、後はチョークで地面に好きに落書きしてくれ、といった地味な催しだったんだけど(笑)
そんなイベントの出店で食べた一品

江州あぶらや・チキンカレー(¥500)
関西どっとこむでもブログを開設されてるステーキのお店。
以前から一度行きたいと思ってた。
初めて食べたカレーは、屋号の通り?ややこってり度が強い感じのカレー。

乃呂・特製ハンバーガー(¥500)
老舗洋食店の特製ハンバーガー。
中身はパンズ、チーズ、ハンバーグ、キャベツ、ピクルス、デミグラスソースだったか?
見た目からして地味だったけど(失礼)、味はなかなか。
デミグラスソースが効いてた。

他にトッポギの屋台などもあったなあ。
でもイベントとしてはちと地味すぎ。
御堂筋パレードとの便乗イベントとはいえ、何も知らない通りすがりの人たちには、これが独立したイベントとは認知しないだろう。
どうせやるならイベントも出店も数を増やすなど、もう少し派手にやってほしいものです。

http://www.suo-machi.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/13142905

灯ful周防町2007を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿