最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« チキンスープカレー / らっきょ (レトルト) | メイン | スターダスト »

2007年10月17日 (水)

スープカレー(チキン) / マジックスパイス (レトルト)

Etov_ybt 細かく刻まれた野菜が多く入っていて、スープカレーというより野菜チゲスープのような見た目。
辛味スパイスとして、ペーストと一味の小袋が別途ついていたが、迷いなく両方入れて食べた。
いやいや、こんな辛くなるのか。
最初に気管に入った時は、しゃれにならない位にむせた(笑)
まあ落ち着いてみれば、食べられない辛さじゃなかったけど。
因みに唐辛子系の辛さ。
味はお店のものとはやっぱり少し違った。
店の味は、もう少しアジアンな香辛料の香りと味があったけれど、こちらにはそういう部分がさほど感じられない。
ただカレー味が強すぎない所や、若干酸味が効いてる所などは、似てるといえなくもないかな。
個人的には、また買おうかなという気にはさせる味ではある。

補記:今調べてみると、最近この商品、微妙にリニューアルされたような?多分ベースは変わってないと思うけど。

--------------------
発売元:明治製菓
定価:452円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/13141301

スープカレー(チキン) / マジックスパイス (レトルト)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿