最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« しゃばしゃばチキンカレー / 辛激屋 (長堀橋) | メイン | 特製つけ麺 / 麺座ぎん (堺東) »

2007年10月20日 (土)

ナンミックス / ハウス食品

T1ykesr_ 最近、家でカレーを食べる時は、大抵これのお世話になっている。

ある日たまたま買ってみたら、予想以上に本格的な出来の良さと美味さに、軽くハマってしまったと。
ただその時買った所では、宣伝を兼ねた一時的な販売だったようで、その後結構探した。
成城石井にあると分ってからは、いつでも買える安心感に今はある(笑)。

何しろパンと違って、簡単かつあっという間に作れる手軽さがいい。
そして、出来立てというのもあるにせよ、旨い。
カレーならほぼ何でも合うと思うけど、個人的には濃厚なカレーほど合うような気がする(プレーンの場合)。
でも焼くのに若干コツが必要。
下手を打つと、うまく膨らまないんだよね(私だけ?)。
生地をよく伸ばし、軽く蒸らしを入れるとよいような。

http://housefoods.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/13141335

ナンミックス / ハウス食品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿