最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« スペース・トラッカー | メイン | つけ郎2 / 麺屋しゃかりき (千本丸太町/京都) »

2008年5月23日 (金)

3色カリー / バンブルビー (本町)

T_vmyef3 昔から名前だけはよく見聞きしていたインドカレーのお店に初訪問。
元々飲み屋だったかのような派手な装飾の店内は、壁に25種類のスパイスが並べられてて、何やら期待させる。
メニューは色々あって迷ったものの、 3色カリー(950円+週末限定ビリヤニ 400円up)サラダ(鶏とキノコのワインマリネ 200円)を注文。
ビリヤニとは炊き込みご飯の事で、普段は玄米らしい。
また、3つのカレーの1つキーマカレーは、肉を3つから選べるそうで、今回は鴨にした。
出てきたカレーは、いわゆるアジアカレーで、結構具沢山。
ただ思いの他スパイシーで、ビリヤニも結構スパイシーとなると、味覚が鈍化してしまい、それぞれの味を区別しずらい状況に。
どれを食べてもしっかり味がついてて、メリハリもなかった。
せめて玄米にしとけば、舌をリセットできたかもなあ。
美味しいんだけど、明らかに頼み方を間違えた。
また、ワインマリネはサラダという事で頼んだのだけど、これまた濃厚な味がついてて、むしろ酒のアテのよう。
サラダも3種類から選べたけど、他のものを選ぶべきだったかも…。

--------------------
バンブルビー
大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル1F
TEL.:06-6534-0894
営業:11:00〜16:00
定休:日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/13143293

3色カリー / バンブルビー (本町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿