最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« 旨み醤油つけ麺 / まんねん 心斎橋店 | メイン | つけ麺 / 花星 (立花/尼崎) »

2008年9月20日 (土)

ミックスカツカレー / 王様のスプーン (南森町)

king_of_spoon.以前、通りすがりに見つけて以来、気になってたこちら。(2006/11オープンだったよう)
最近はネットやタウン誌でも時々見かけるようになったけど、話題にされるのは決まって冷やしカレー(夏季限定)で、他の事はよく分らず。
とりあえずミックスカツカレー(¥950)を注文してみた。
見た目から、てっきり欧風カレーを出す店とばかり思ってたら、思いっきりスパイスの効いた亜細亜風カレーだった。
ルーもしゃばしゃば。
味は、マイルドといっていいのかなぁ。
ただ香辛料の香りは強いので、苦手と感じる人もいるかもしれない。
というか、薬膳カレーがここのコンセプトらしい。
でもこのトッピングで、薬膳カレーとしての意味合いがどれほどあるかは、疑問だけど(笑)。
味は、個人的には嫌いじゃない系統だった。

--------------------
王様のスプーン 薬膳スパイスのヘルシーカレー
住所:大阪市北区西天満5-11-4
電話:06-6362-8028
営業:11:00~15:00 / 17:00~21:00 ・ (土 11:00~15:00)
定休:日・祝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/18348598

ミックスカツカレー / 王様のスプーン (南森町)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿