最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« プレミアムハンバーガー / ジョカーレ (北浜) | メイン | つけ麺 / ほんまの老麺屋 (南茨木) »

2008年10月11日 (土)

味噌煮込うどん / おかやま (日本橋)

Okayama

本来は鰻のお店なんだけど、メニューには何故か味噌煮込うどん(¥1130)なんてのもあって、以前から気になっていた。
今回、満を持して注文。
(尚、ここのメニューにはひつまぶしもあるので、名古屋と縁の深い店かと思ってたけど、HPを見ると実際そうではない?)

そしてそのお味は、至って普通な印象。
いや、美味しいのは美味しいんだけど、「これがおかやまの味噌煮込みうどんか」と思えるような特徴が感じられない。
ミニごはんが付いてて、最後にねこまんま(?)にできる所は嬉しかったけど。

「あまの」が改めて偉大に思えた。
乾麺で、しかも高いけど。

--------------------
うなぎ おかやま
住所:大阪市中央区日本橋1-16-20
TEL.:06-6636-1367
営業:11:00~15:00 / 17:00~21:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/16751168

味噌煮込うどん / おかやま (日本橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿