最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« オムレツカレーライス / Katsui (そごう心斎橋店) | メイン | 牛すじカレーうどん / ガルバン堂 (アメリカ村) »

2008年10月29日 (水)

晩御飯バイキング / チアリ (天満橋)

Cheerly_1

通りがかりに、こちらの入り口に大きく貼りだされた“5周年フェア”(~10/31)の文字が目に入った。
もう5周年なんだなあと思い、ふらっと入ってみた。
5周年とはいえ、バイキングを始めてからは2年。
この間随分お店は変った。
お客も増えて、お店も以前にはない活気が感じられる。
少し前にバイキングの値段が一気に上がって、"普段使いの晩御飯"という当初のコンセプトとは少しずれた感もあるけれど、昔を知らない人にはそんな割高感は感じないみたいね。

そして今回、周年記念という事で、普段のバイキング(¥1000)にちょっと豪華な有料サイドメニューが用意されていた。
6種類ほどあった中から、日替り鮮魚料理(+¥290)というのをチョイス。
この日は、白身魚とアボガドの袋包み蒸しだった。
最小限の味付けだったけど、旨かった。
バイキングで、あえて有料オプションを頼むのは躊躇しない訳ではないけれど、300円しないでこの料理はすごい。

Cheerly_2

帰りには記念のちょっとしたおみやげを頂いた。
おめでとうございますと心の中で言いつつ(汗)、店を出た。

--------------------
隠れ家食堂 Cheerly
住所:大阪市中央区石町2-3-13
TEL.:06-6945-5507
営業:11:30~22:00 / (日祝)12:00~22:00
定休:土

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/16890850

晩御飯バイキング / チアリ (天満橋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿