最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« 焼き豚入冷めん / 中華のサカイ (そごう心斎橋店) | メイン | おはぎ / 今西軒 (そごう心斎橋店) »

2008年10月23日 (木)

チーズバーガー / カフェ エルドミンゴ (そごう心斎橋店)

Eldomingo

そごうのイベントのよる期間限定出店。
チーズバーガー(¥630)を注文した。 ※写真はハンバーガー
バンズがライ麦という事で、味より健康志向という事なんだろうか。
そんな事を考えつつ、5分ほど待ってバーガー登場。
中身はケチャップと炒めた玉ねぎの微塵切り、チーズ、パテ、レタスといった感じで、そこにケチャップとマスタードが掛けられている。
それにしても、思ってたよりでかい。
これ1つで腹一杯になりそうだと軽く戸惑ったものの、食べてみると見た目ほどではなかった。
パンズが思いの他フワフワに膨らんでて、食感が軽い。
軽すぎて肉や野菜の味に負けて安っぽい感じになってしまうんじゃないかと言えば、そういう感じもしない。
ライ麦パンの効果だろうか。
具材はシンプルな分、そんな個性的な味とまではいかないけど、バランスは悪くない。
お店だと、セットメニューもあるようだし、近くにあれば時々利用するだろうな。

--------------------
Cafe EL DOMINGO
住所:神戸市兵庫区荒田町1-5-4
TEL.:078-578-3678
営業:10:00~19:00
定休:無

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/16821156

チーズバーガー / カフェ エルドミンゴ (そごう心斎橋店)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿