最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« ホノカアボーイ | メイン | ねこのばば »

2009年3月15日 (日)

990円ジーンズ

外出のついでに、噂のg.u.の990円ジーンズを、半ばミーハー気分で見に行った。
行った所はダイエー古川橋店
初めて入ったが、中はまさに時代に取り残された感全開なショッピングモール(汗)。
服飾店舗は2Fにあって、g.u.はややユニクロっぽいものの、イケてない他の店舗群にうまく溶け込んでた(笑)。
お店には、ジーンズは1人2本まで(男用x1・女用x1)と貼り出されてたが、物色してる客は男女合わせて10人もいなかった。
しかも男性は年配客が多く、これ目当てというより、来てたまたま見つけたという所ではないか。
それにしても、やはり990円は安い。
この値段なら大人買いもできると思ったが、本数制限がなくても、男用はイージー、レギュラー、スリムの3つしかない。
イージーはダボダボ過ぎ、スリムは股上の短さが好みじゃないしでは、最早選択肢は1つしかなかった。
履いてみると、着心地は悪くない。
若干質が落ちるとの話だったけど、特に悪いとも思えない。
強いて言えば、生地が心なし薄いかな?
履き心地はいいけど、耐久性はもう1つなのかもしれない。
因みに一緒に行った連れの女性は買わず。
女性用は本来なら7~9種類あるはずなのに、現時点では半数が未発売。
しかも色・ステッチ共に鮮やかな色合いが、ほんとに安っぽく見える。
とはいえ999円ジーンズ以外にも、1480円ジーンズも普通に売られてて、実際990円にことさらこだわる必要もないんじゃないかと感じた次第。

追記:裾に近い縫い合わせが綻んできた。そろそろ限界の予感?('09/11)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/18964641

990円ジーンズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿