最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« バイキング / ワールドバイキング飛鳥 (そごう心斎橋店) | メイン | そんな彼なら捨てちゃえば? »

2009年8月28日 (金)

冷麺 / サランパン (そごう心斎橋本店)

Saranpan

本店は鶴橋にある、韓国食材のお店だそうな。
こちらには惣菜も売りつつ、イートインできるスペースもあって気になってたが、閉店前に行ってきた。
みんなそう思ってたのか(coldsweats01)、この日はお昼にはまだ早い時間なのにほどなく満席。

冷麺+えごまおにぎりセット(¥980)を注文すると、麺をどうするか?と聞かれる。
定番そばも含めて3種類あるそうだけど、適当に頼んだのでよく覚えてない。

冷麺より、おにぎりがなかなか出てこなくて参ったが、味は思いの他上品で旨かった。
何より結構具沢山。
もっと早く食べてればよかったかなぁ…。
鶴橋に行けば、また食べられるんだろうか?

追記:(8/31)そごう心斎橋本店閉店に伴い閉店

--------------------
サランパン
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋そごう本店B2F
TEL.:06-6281-3111
営業:10:00~20:30
定休:なし(そごうに準じる)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/21219869

冷麺 / サランパン (そごう心斎橋本店)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿