最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« 第9地区 | メイン | 宇宙ショーへようこそ »

2010年5月21日 (金)

座頭市 THE LAST

座頭市 THE LAST

もう座頭市はお腹一杯という感じだっんだけど、普段は平気で毒を吐く月イチゴロー(稲垣吾郎)で絶賛されてたので、それなら見てみようかと。

でもやはり、私的にスカッとしない映画でした
これまで何度かリメイクされてきて、それでもさらに作るのに、新しい要素なり、刺激的なシチュエーションが、何もなかった。
強いて言えば、今度の座頭市は、元ヤクザで、色恋もよく分かった精悍な青年役だという事位。
だから、それで?と思う。

座頭市演じる香取慎吾は、近年こういうリメイクものばかり出演してるけれど、その意図が良く分からない。
既にキャラクターの出来上がってる映画では、元祖と比較されるばかりで、あまり良い仕事とは言えないのでは?
これでは、あえて改めて座頭市を作った意味が分からない。
“THE LAST”という冠も、結局映画化権が切れる前に、もう一作作って儲けようといった、浅はかな考えで作っただけなのでは?とさえ、勘ぐってしまう。(5月29日公開) 御堂会館

http://www.the-last-1.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/24151760

座頭市 THE LASTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿