最近のトラックバック

フォトアルバム

時計

  • ネコ温度計

天気予報

  • 天気予報
 

« ディーバ | メイン | 風立ちぬ »

2012年9月30日 (日)

らの道

久々の書き込み。

多分関西初の、ラヲタの、ラヲタによる、ラヲタのためのラーメンイベント、「らの道」に密かに参加し、ようやっと完遂しました。

良かった事
・関西初(多分)のラーメンイベントだった事(笑)
・普段ならまず行かないお店に行った事
・開催期間が三ヶ月と余裕があった事(連食はしないので)

残念だった事
・炎天下で幾度も並んだ事(ほんとにきつかった)
・僻地にある店が結構多かった事
・ピンと来る店が少なかった事(まあこれは体調の問題もあろうかと…)

こうすればと思った事
・お店の選定がもう少し普遍性のある方法だったら(でも何分一回目だし仕方ないか)

こうなればと思う事
・次回は都心部中心で(笑)
・次回は今回とお店のラインナップを総入れ替えしてほしい

運営側は(多分)スポンサーもない中、よく頑張られたと思う。
でも私の次回参加は・・・微妙(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346865/29966595

らの道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿